10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-05-24 (Sat)
①

釣り~<・)))><<

②

釣りはいいねぇ!


■タフタショール&タフタロインクロス
ある日、Aさんに呼び出されてホイホイ会いに行ってみると

③

タフタショール&タフタロインクロスをトレードされました。
色も染めたんだ~♪と言われつつ、相方さんが戸惑いながら試着をすることになります。

④

まあピンク!・:*:・(*´∀`*)・:*:・

⑤

ちょうどリムサ・ロミンサのエーテライト前で、大勢のプレイヤーが通る位置に居て
相方さんは肌の露出する服を着ないので恥ずかしい思いをしてはいないかと苦笑していると、私も試着することになりました。

⑥

あ…この格好恥ずかしい!相方さんと2人で並んでいると、歩いているプレイヤーの皆様の顔がこちらを向いていたたまれない。違うんですこれは違うんです。

⑦
⑧

Aさんはタフタショール&タフタロインクロスを着ないのかと問うたところ
恥ずかしくてここでは着れないという返答を頂いて慄きました。わ、私達には着せておいてーΣ(゚Д゚)

⑨

あとで私達の家でAさんのタフタショール&タフタロインクロス&メガネ付きを拝見しました。セクシー!赤い衣装がよく似合っています。

⑩

モグリボンを入手したとこれも見せてくれたので撮影させていただきました。
リボン可愛いですよね!パシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

⑪

あとAさんからミニオンのタイニースクウィレルを頂きました。
なにげに持っていないミニオンだったので嬉しかったです。ちょろちょろしている姿が美味しそう。ありがとうございます!


リムサ・ロミンサでアイテム整理をしていたら、フレンドのSさんから声をかけられました。
Sさんの位置情報はリムサ・ロミンサで近くにいるっぽい…普段都市では撮影の関係上プレイヤーの名前を消して歩いているので、見覚えのある人を探して辺りを見回していると

⑫

見つけたSさんは髪型や髪の色が変わっていて、ふわっとしたイメージがしゃっきりぽんに!

⑬

でも顔のアップで見てみると見覚えのあるヒゲ模様がついていて
愛嬌あるイケメン顔のままでした。
タフタショールとタフタロインクロスの話をしていたら、マーケットでお手頃価格で売っていたそうでリアルタイムで装着を拝見することが出来ました。

⑭

タフタシリーズ、カララントスノウホワイト版を見せてくださいましたよ☆
人様のミコッテ♂が着ると可愛いだよなーなんでだろう。

⑮

紳士の舞でのワンシーンがにゃんにゃんしていて可愛かったです。


■虹
⑯
⑰
⑱
⑲

桟橋でクラフター作業をしていたら、途中で雨が降りそして晴れて青空になって
ふと視点を変えると空に大きな虹が架かっていました。
まともに虹を見れたのは初めてだったのでこれはちゃんと撮影しないと!と思ったのですが
マクロを組んでアイテムを作成していたので、製作中止ボタンで製作を中断するのに手間取っているうちに虹が消えてしまいましたとさ(;´Д`)ウウッ

⑳

今度雨が降ったら気をつけて空を見てみようと思います。


2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |