10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-07 (Sat)
①

相方さんの装甲が薄かったので

②

セーラーシャツ&セーラーブレーを入手し、着せてみました。
いまどきの季節っぽい!
さっそく撮影をしてみますパシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

撮影開始…

③
④
⑤
⑥
⑦

撮影を始めたら天候が崩れてきたので、コスタ・デル・ソルに移動してみたら曇り空でした。
撮影しようと思い立つと、天候が曇りや雨になることが多くてけっこう悲しかったりします。
後日改めて晴れた日に撮影をしてきました。

⑧

爽やか度200%UP。

⑨

ちゃんと撮れて良かった!良かった!


■北ザナラーン
⑩

2.28パッチノート (2014/06/05)にてゾディアックウェポンストーリーのクエストが追加されました。
アニムスを装備してF.A.T.E.を終えるとランダムでアイテムが手に入るようになり、またクエストでマテリアが必要になったことから、北ザナラーンにてF.A.T.E.をやりつつ装備の練成をするプレイヤー達が増えました。
ゴールデンタイムはものすごい賑わいでF.A.T.E.に参加しても金評価が取れないということがあるのですが、それでも大人数で行うF.A.T.E.は旨みがあり、ナイトのジョブLv上げに重宝しています。

ナイトのジョブLvが45になったので、ジョブクエストをやってみました。

⑪

襲われたので

⑫

とりあえず殴る。

⑬

そうするとジェンリンスの元彼が出てきて

⑬

ジェンリンスは担がれて連れていかれました。イイハナシダナー!

⑭

そんなかんじでスピリッツウィズインを手に入れました~(´∀`)


■ふかふかクッション
⑮

リムサ・ロミンサの街中で
ふかふかクッションに座っているララフェルさんを見かけました。

⑯

全体的にピンク色で統一されている姿で、ふかふかクッションに合っていました。
ララフェルだとちょこんって座ってる様子が可愛らしいです。


■エモート「ポーズを変える」
2.28パッチノートにて、エモート「ポーズを変える(/changepose)」に関して追加があったのでひとつ試してみました。

⑰

椅子座りポーズが1種類から2種類に増えまして
2種類目は上半身を前に傾けた気どらない感じ。
ローブ姿だとローブに腕が突き抜けてゴワゴワしてしまいますが、すごく好きなポーズです。


2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |