10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-08 (Tue)
①

YA! 撮影を行うとたいてい半目で撮れているほうのフルムです。

②

ドロップして手に入った記念撮影。ミニオン:ベイビーオポオポが手に入りました。
相方さんはオポオポに興味なくて私もあまりミニオンを出して連れて歩くということをしない為、処理に悩み中。いっそドナドナして相方さんと美味しいものでも買ってしまおうか。


●ララフェル
北部森林にあるフォールゴウドにて
PTメンバー募集中にメンバーさん達が集まっていたので撮影しちゃいました。

③

おひげかわゆす~なRさん。

④

いつの間にか幻想薬でララフェル♂になっていたBさんとベイビーオポオポを連れたPさん。

⑤

剥き出しの素足が美味しそうなRさんも加わって、小さくて可愛かったです。

⑥

そんな皆さん&私達が所属するLSにて、先日イベントが行われました。
ウルダハ ゴブレット・ビュート内を鬼が裸に近い姿で駆け回る「脱衣鬼ごっこ」から始まり、最後は記念撮影という流れでした。

⑦

相方さんはイベント開始時お疲れモードだったので、家の中でお座り状態でした。
「脱衣鬼ごっこ」はゴブレット・ビュート内に散ったプレイヤーを鬼が追いかけケアルで捕まえ、捕まったプレイヤーは鬼となり服を脱いで、逃げていくプレイヤーを探していくという流れ。
誰々が捕まった!という情報をLSチャットで見ながら高台で怯えていたら、半裸の兄貴とばったり出くわして兄貴がダッシュで追いかけてくる姿に変な笑いがでました。そして捕まって全裸になる。
優勝者の方にはふかふかクッションが贈られました。おめでとうございます!

⑧
⑨

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
イベント楽しかったです。


■リヴァイアサン武器
⑩

召喚士用の本が欲しいな~と極リヴァイアサン討滅戦に遊びに行ってみたのですが
コンテンツファインダーで行ってみると、稀に上記の画像のような展開になります。
それならば!と火力重視でグリードPTなどを展開してみたならば

⑪

武器と馬が同時にドロップした際、馬希望の人が武器もニードしちゃったりということもあったりしてなかなかどうして。・゚・(ノД`)・゚・。

⑫

そんななか、PTに入ってくるプレイヤーさんにはとても心根の気持ち良い方もいて
PTメンバー募集中にちょとちょこっとお話もしたり

⑬

頭部装備の開閉を見せてもらっちゃったりしました(*´σー`)エヘヘ

ちなみに今までの武器カウントは 41回中
--------------------------
・斧:8
・剣:3
・槍:7
・黒杖:7
・弓:4
・白杖:6
・召本:1
・学本:4
・モンク:1
--------------------------
・鏡2
・馬1
--------------------------
・ワーラルナイト盾:2
・ワーラル盾:2
--------------------------

召武器とモンク武器は品薄なのでしょうか。

気分転換に邂逅編5層PTでもいくかと準備していたら、Nさんに出会いました。

⑭
⑮

Nさんは幻想薬を使用していて、前よりワイルド&セクシー度が増えました。

⑯

お腹の曲線がとてもステキです!

⑰

お気に入りの衣装を見せてもらったり

⑱
⑲

胸元にドキッとしたりしました。

そんなNさんに見送られつつ、いったん5層PTへ…
戻ってきたら目の前にNさんが残っていて、なんだかほっこりしました。
今度はNさんを戦場に見送る番となりました。

⑳

その後はLSメンバーさんが5層PTを募集していたので、召喚士で勉強がてら参加させて頂きました。
ドレッドにミアズマを忘れていて、言われてから気がついてものすごく焦りました。

21

お陰様でアラガンキャスターグリモアを手に入れることができましたー!
相方さんが、本の背表紙をみて「蛾みたい…」と呟いてて確かにそう見えると頷く。
TERAのアルゴンなんちゃらぽいなーとも思いました。

22

これはこれでとても嬉しい!!


●今回お借りした背景素材(pixiv)
【素材】風に舞う花びら
(背景素材提供:「風のリュート」観月らん http://sky.geocities.jp/lute_wind/)
フレーム フリー素材

素材お借りしました。ありがとうございます!

2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |