10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-12 (Fri)
■ドラグーン・バード
攻略手帳のバディ項目をこなしてチョコボを育てていたら
チョコボランクLv10まで達成しまして、マイチョコボにアタッカースキル10個めのチョコブラストを覚えさせたところ「ドラグーン・バード」という名のチョコボ装甲を手に入れました。竜騎士のAF装備のような装甲でカッコイイ!

①

相方さんはマイチョコボにヒーラースキル10個めのチョコメディカを覚えさせて
「ホワイトメイジ・バード」という名のチョコボ装甲を手に入れていました。こちらは白魔道士のAF装備デザインのよう。首元のリボンが可愛らしくて、アタッカー装甲を貰う前はスキルの振りなおしをするか悩んでいました。

②

チョコボの撮影をしていると

③

皮紐が伝うチョコボの身体にいいようのないエロスを感じてきます。
ラグナロクオンラインの♀プリーストの服装のような、聖職者なのに深いスリットの入った服とガーターベルトを身に着けるその職業とのギャップに心を穿たれる、そういったエロスを感じてきます。

④

「なんかエロス!」と叫びながら撮影をしていたら、相方さんに怒られました。

⑤
⑥

バディチョコボランク10の報酬があるので相方さんに話を持ち出してみると
相方さんは鞄の空きが少ないのでアチーブメント報酬を受け取ることに躊躇いがあるとのこと。

⑦

グリダニア旧市街にいるNPCジョナサスに声をかけると

⑧

Fate3000回のアチーブメント報酬であるパラゴンガウンと

⑨

バディチョコボランク10報酬のチョコボスーツを受け取りました。
パラゴンガウンはそういえば先日アチーブメントログが出ていました。

⑩
⑪

相方さんに見せるとチョコボスーツのほうがいいという返事だったので

⑫

秋冬のルームウエアはこれで決まり!


■リスキーモブ(B)
色々見かけたので撮影してみました。

⑬

意外と大きいスェアーシロップ

⑭

自然に溶け込んでいてなかなか気がつかないヴォコー

⑮
⑯

ヴォコーよりも土地に馴染んでいて発見しにくいアルビン
いやアルビンさんの撮影に先日成功しました。
人型mobの中にそっと佇んでいたりして、なかなか発見できないのが残念です。

⑰

ケロゲロスパシャッ Σp[【◎】]qゝω・*)

⑱

マインドフレアは月齢が新月の時に現れるというので、相方さんと南部森林で待っていたときの画像。新月ってあんなかんじなんだーと空を見上げていたら、横の相方さんがエアマウントになっていました。見えそうで見えない。


2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |