10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-18 (Sat)
■タイニーバク
①

相方さんところのリテイナーのおにーちゃんが探索依頼G14のでミニオンを拾ってきたそうで
「持っていなかったよね?」とタイニーバクを受け取る流れになりました。
私のところのリテイナーは1度もタイニーバクを拾ってきたことがないので、もし拾ってきたら相方さんに渡す予定です。

②
③

手のひらで揉みしだいたり、撫でたい身体つきをしています。

④
⑤

相方さんがタイニーバクが近づいてくる様子に喜んでいたのが可愛かったです。


■戦士
⑥

長らくLv30台で止まっていた戦士のLv上げを開始しました。

⑦

チョコボに囲まれながら戦ったり

⑧

ボスを殴りながら角を観察したりしています。

⑨

Lvが上がったので装備を作って着替えました。
なんだか腹部分にクルザスの冷たい風を感じる…

⑩
⑪

ボアブリーチだと股上が浅いのですね。相方さんがリネントラウザーDXを作ってくれて
それを履いたらしっかりパンツでした。
相方さんありがとう!これを履いてLv上げやるぞー!


最近、寒くなってきました。
寒い日は鍋ですね。

⑫
⑬


©2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |