10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-10-28 (Tue)
①

モブ手配書のF.A.T.E.待ちをしていたら、同じ場所に先客がいて踊っていました。
暫く見守っていたらF.A.T.E.が発生したので、F.A.T.E.呼び寄せの踊りをしていたのかもしれない。

②

クリスタルタワー:シルクスの塔で、別チームが「少しまって~」と数分待機になったとき
うちのチームのナイトさんと白魔道士さんが座り込んだ様が可愛かったです。


■守護天節/旅芸人一座の新たな演目
③

3rdキャラクターでイベントを受けてみました。

④

ナナモ女王様に変身できたので並んで撮影しながら
イベントF.A.T.E.が発生するのを待っていたら

⑤
⑥

ナナモ様が周囲に集まってきました。ナナモ様は群れる…ッ!

⑦

ナナモ団体の後ろにラウバーンも集まってきて、SS撮り放題!
とかやっていたら

⑧
⑨

イベントF.A.T.E.が発生していて参加しそびれました。
一斉に走っていくナナモ様達が可愛かったです。

⑩

イアリシリーズを手に入れたので着てみました。

⑪

イアリタイツのデザインが気になって街中で脱いだら怒られました。

⑫

しかしイアリタイツはキュッとしてピタッとしていますな。

⑬
⑭
⑮

気になったのは鎖骨。

⑯

イアリシリーズは全クラスLv 1から装備可能なので、この格好で低レベルのジョブ育成に励もうと思います。



■パッチ2.4前のいろいろ
⑰

いつもどおりに釣り&F.A.T.E.待ちをしたり

⑱
⑲

2.4パッチノートを見て知った新しい製作レシピに向けて
クラフターの装備を整えたりしていました。

⑳
21

アルケミストコートの染色は勢いでやりました。


■雇用NPC入れ替え
22

同種族同性別でも、雇用職によっては姿形が違うということを知って

23

ララフェル♀の素材屋さんを解雇して、ミコッテ♂の素材屋さんを雇ってみました。

24

併せてハウジング内の家具を入れ替えを相方さんと相談し、クッキングストーブを設置しました。クッキングストーブ及び台の配置はFF14のブログを書いている方の設置方法を取り入れさせていただきました。

25
26

NPC達がなんだか仲良さげ。

27

家具を配置しにきたSちゃんがそっと呟いた言葉に「逆なのでは?」と言おうか悩む。


©2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |