10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-08 (Mon)
サイコロの画像をつけたシリーズ


⑨

⑩

⑪

⑫

-------------

①

レフさんが武具投影で見た目を変更していました。
赤と黒でまとまっていていいかんじです。

②

服の色が黒いので、肌の色の白さが映えます。

③

インファントリーシリーズと同じ形状なので合わせて撮影しようと各地を飛びましたが
なにぶん行き当たりばったりなもので

④
⑤

天気予報士に天候は聞いていたものの、いろいろポーズを決めていたら時間が経ってしまい
雷雨になってしまいました。
せっかくだからと落雷の瞬間を撮ろうとしたけど光ってからじゃ遅い…【むむむ。】

⑥

アイコンを作ってみたけれど地味な印象を受けます。

-------------

2014/12/09 15:00に2.45パッチノートが公開されました。

とりあえず目についたのがレタークエストで、密猟王の話がとても気になります!
クァールクロウ様ぁっ!

©2010-2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |