10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-05-16 (Sat)
①

AIONの製作は場所が限定されるけど、製作場所がけっこう凝ってて見ていて面白い。


■第1テンペル訓練所
②

前にレフさんとペアで行った第1テンペル訓練所に、PTで挑んでみました。

③

巨大飛行生物に引っ張られて飛行しながらのステージとか

④

海の底とか

⑤

大猿と恐竜の殴りあいとかを見ながら戦って

⑥

今回はステージ10まで遊びに行けました。やったー!
ステージはまだ先があるのですが、ココまで来れたんだし嬉しい限りです。
ステージ3では水精霊の帽子が出て、レフさんがお土産に持ち帰りました。帽子、撮影しとこうと思ったけれどヌルリとしてあんまり好みじゃなかった…w
PTご一緒してくださった皆様ありがとうございました!


引き続き、シグニアでLv上げ。


⑦

てっかてかなmobを思わず撮影しつつ、各地を移動しています。

⑧
⑨
⑩

龍帝の中央庭園という場所は、大きな龍の石像ぽいのが建っていて、夕焼け空が綺麗でした。
BGMも静かなかんじ。

⑪

叫びの砂漠あたりのBGMがとても心を煽り立てるような音楽で、レフさん曰く「5人のおっさんが横1列に並んで歩いている感じ」なのです。探検しているようなかんじ。結構好き。

⑫ 

凍りついた水晶洞窟のBGMがAさんのお気に入りというので案内していただいたのですが、なんかめっちゃオーケストラな音楽ですごかった。シグニアっていうひとつの地域にいくつものBGMが配置されていて、フィールドを歩き回るのが楽しいです。魔族もいるけどね。

⑬

青い洞窟の中には水玉移動装置があって

⑭

これをクリックして

⑮

しずくの中に入るを選択すると

⑯

ぶわー!

⑰

ほわー!っと水の玉に包まれながら下まで運ばれます。
シグニア地域には他にも貝殻ウォータースライダーと巨大サザエのエレベーターがあって、魔族側のエンシャル地域には捨てられたタルで川移動と、キノコジャンプからの水中移動、空飛ぶクラゲの触手に捕まっての空中移動ができるそうな。

・貝殻ウォータースライダー


・巨大サザエのエレベーター


こういう移動装置好きです。


■ゲルハ
ゲルハ地域にも行ってみました。
ちょうどゲルハ攻防戦イベント中で、天魔入り乱れての拠点争奪戦が激しく起こっていました。

⑱

大きな貝のオブジェクトとか

⑲
⑳
21
22

大きな花が咲いていたり、めっちゃ良い雰囲気の場所がありました。
色々見て周りたかったけれど、魔族の皆さんが集まっていたのでとりあえず帰宅。
またうろうろしたいなー。


23

2ndキャラクターとして、メロディウイングを作ってみました。
おっぱいの大きい女性を目指したら上半身のバランスが悪くなったので課金して外見変更しなおして、胸がつるぺたのほうが気に入ってしまったという流れ。いま見直したらもうちょっと肉付きよく作ってあげればよかったかも。

24

そんなこんなでエルテネンでキノコ観察に励んでいます。


The Tower of AION® is a trademark of NCSOFT Corporation. Copyright © 2009 NCSOFT Corporation.
NCJapan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION in Japan. All rights reserved
関連記事
| AION | COM(-) | TB(-) |