10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-11-13 (Fri)
・ワコム公式サイト
【情報更新】11月11日配信のWindows Update適用後に
Windowsが正常に起動できない問題について


11日に配信されたWindows Updateの更新プログラム「KB3097877」を適用後、 特定のUSBデバイスを接続したままWindowsを再起動すると、正常に起動ができなくなるという現象があったようです。
現象の改善をするまで手持ち無沙汰だったため、FF14プレイスタート時からキャラクターの髪型や髪色を変えるたびに作っていたアイコンをまとめてみました。

■FF14キャラクターアイコンまとめ
FF14

新生FF14エオルゼアのオープン時からプレイしていて、初期の髪型からああなってこうなって…
Lv32から装備可能なキャバルリーシリーズとインファントリーシリーズを集めるために
コスタ・デル・ソルでシャウトでPT募集をしたときのこととか
初めてメインジョブがLv50カンストしたときのこととか
レフさんのロミンサンエリートコート姿に激萌えしたこととか
ガーロンドヒーラーローブ&アラガンケーンのレフさんが見たくてお願いして邂逅編5層に通ったこととか、ゾディアックウェポンを作ってはしゃいだこととか…思えば照れちゃってエターナルバンド時のタキシード姿アイコンは作らなかったなw
んでもアイコンがちょうど偶数でうまく枠におさまったから、これはこれで良いのかも。

いろいろ思い出して懐かしくなっちゃったー、でも再開はしない。

©2010-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
関連記事
| 新生FF14エオルゼア | COM(-) | TB(-) |